校了

校了
Yさんが今日の5時にチェックする、とのことだったので、一生懸命。
だが、途中で電話があり、「やっぱり木曜日にする」とのことで、ペースダウン。
Hに作業させ、私は、スタイリストK氏のテープおこしを。
うん、けっこう、取材してあったんだな、とホッ。
でも、これを全部入れ込むとなると…ワード数が足りない。
打ち合わせ、カメラマンA氏事務所。
キツネの近所だ。
はってあるポラまで、モーレツかわいい。

編集部に編集Eさんと一緒に戻り、入稿。
早く入れたいが、待ってもらうのも…なので、入稿期限を明日に延ばしてもらった。
結局、途中で断念。
実家に帰ることに。
3日の15時の約束だったけど、やっぱり。22時くらいに一部送れたくらい。
結局、4日の午前中になってしまった。
でも、私的には、相当、頑張ったのよん♪