久しぶりのヘアカット

おきたら8時。2度寝したら12時。
昨日連絡つかなかった物のカメラマンに電話をすると、写真が上がった、とのことなので、急いで編集部に向かう。
切り出して、レイアウトを完成させ、急いでデザイナーに持っていく。
数箇所懸案事項が…。
持ち帰って相談することとしよう。

そのまま、麻布十番にあるair-eへ。
やっぱり…テルちゃんがいい!と、で戻りだ。
先日、ディメで漉きバサミで切ってもらったら、ボロボロになってしまったため、ここ数ヶ月、本当に欝だった。
でも、なんとかなったかな。

その後、編集部へ。

バナリパの半袖のカシミア黒ニットに、春?夏?に代官山のインターミックス
で購入したマリオマッテオのスカート。もちろん、足元はヒールで。